14日間の骨盤底筋トレーニングを始めます。

皆さん こんにちは。
harunoa運営者であり、尿もれ研究家の前川竜希です。

きたる10月26日より、ハルノアが運営しているLINEアプリ「キュットちゃん」にて14日間の骨盤底筋トレーニングコミュニティを開催することになりました。
目的は2週間で身体に何らかの変化を感じてもらうことです。

今回初の有料コンテンツの提供ですが、どういった想いでこのプログラムを開発し、提供しようとしているのかをご説明させていただきます。

“きっかけ”があれば変われると思いませんか?

・運動をしたいけれど、時間をつくれない
・体型が気になるけれど、すぐには変われない
・尿トラブルに悩んでいるけど、何をして良いのか分からない
・始めても結局すぐに途中でやめてしまう

このような経験を今までにしている方にとって、「何かしたいけれど、続かない」というどこか諦めのような気持ちがあるのではないでしょうか。

日々お伝えしていることですが、諦める必要はありません。

骨盤底筋トレーニングは、姿勢改善や便秘の改善、尿トラブルの改善に繋がります。継続することで代謝の良い身体も目指せます。

あなたらしさを取り戻してもらいたいのです。

どうやったらトレーニングを続けられるのかを考えました

トレーニングを継続することの難しさは、とてもよく理解しています。
やれない日があっても良いんです。
でも、損はしてほしくありません。
損というのは人生の損という意味です。

解決できる悩みを放置することで、知らずにあなたの生活を制限したり、気持ちを暗くするのは人生にとって良いことではありません。

そういった思いをできるだけしてほしくありません。

そこで、どうしたら継続して続けられるのかを考えました。
トレーニングの監修は広島大学の前田慶明先生にしてもらい、短い期間で段階的に身体を使えるようなトレーニング方法を構築しています。

今回のプログラムは4段階に構成されています。
第1トレーニングでは身体の使い方、ストレッチについて。
第2トレーニングでは基本的な運動と関節の柔軟について。
第3トレーニングでは全身運動を交えた比較的運動負荷の高い運動へ。
第4トレーニングでは全身運動を習慣化するプログラムです。
このように、14週間で身体の動かし方から運動の習慣化までをサポートした内容となっています。

実際に私もトレーニングを実施しましたが、たった5分のトレーニングですが、とても充実感があり、程よく身体がスッキリします。
何より身体の内側の筋肉をしっかり使うトレーニングなので、中からじんわりとした筋力の充実感を感じることができます。

一緒にチャレンジしましょう

今回のプログラムの内容をご紹介します。

LINEのオープンチャットを利用した匿名コミュニティです。
10月26日から14日間トレーニングの配信が続きます。
配信は1日3回、午前、日中、午後に配信され、1回のトレーニングは5分です。
14日間を通して、4段階で構成されたトレーニング方法は全部で12通りあります。
トレーニングの配信に加え、身体にとって知っておいて欲しい情報や骨盤底筋の知識、尿トラブルの情報を配信します。
個別相談もチャット内では可能です。

14日間で変化を感じなければ返金いたします。

今回の目的は14日間で身体の変化を感じてもらうことになります。
変化とは、姿勢の変化、可動域の変化、便秘の改善や尿トラブルの改善です。
14日間継続することで変化を感じてもらえると信じておりますが、どうしても変化を感じることができないと思われる場合もあるかもしれません。
そんなときはお申し出ください。
全額返金いたしますので、ご安心してチャレンジしてください。

身体の変化を感じてもらえるように、7日間毎にアンケートを実施し、変化を記録していきます。

ご購入方法は?

①購入方法がクレジットカードの電子決済のみ

今回のプログラムを受講されたい場合、ご購入は電子決済のクレジットカードとなります。
ご購入された方のクレジット情報を把握することはありませんが、電子決済の手続きに不慣れな方は購入方法が面倒だと思われるかもしれません。
決済方法として、noteというサイト経由での決済をご用意しました。
購入後に特定コミュニティのURLをご覧になれるようになります。

ご参加をしていただく方には、何度もお伝えしますが決して損はさせません。


少しでも身体が変わるきっかけを手にしてもらい、本来のあなたらしさを取り戻すチャンスになればと思っています。

まずはお試しとして配信されるトレーニングの内容を公開します。

これは第1トレーニングの午前に配信される内容です。
第1トレーニングは身体の動かし方やストレッチをメインに構成されたプログラムです。

この記事を読まれて、1人でも挑戦してみようと思っていただける方に響けば光栄です。

一緒にチャレンジできることを心からお待ちしております。

ご参加は下記サイトから購入していただくか、アプリのキュットちゃんの中で「参加する」とコメントください。

>>ご購入はこちらから※カード決済となります。
https://note.com/harunoa/n/nd8a12fb6eb9e

関連記事

  1. 骨盤底筋エクササイズ 広島大学との共同研究について

  2. harunoaセミナープロジェクト 第2弾 Fun Fen …

  3. 増える尿漏れリスク コロナ禍における3つの対策法

  4. 巣ごもりは尿漏れ改善の好機 今こそ骨盤底筋エクササイズ

  5. 12月1日骨盤底祭に出展しました。

  6. 尿漏れ予防改善ブランドを立ち上げた3つの理由

株式会社ドリーム
produced by 株式会社ドリーム

PAGE TOP